忍者ブログ
えんじょい びーいんぐ あらいぶ!

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0522
お腹がすいて敵わない。
大規模ダイエット中ということもあって1ヵ月半前から夕飯をなるべく控えているけど、ここ最近夜中に近づくにつれてお腹が減る減る。このままおなかと背中がくっついてくれればいいんですけど、最近の体重変動を見ているとそう上手くもいかないのが現実です。ダイエットを始めてから5キロ痩せたところで一旦頭打ちになってしまいました。今の体重を最初に見たのはもう3週間くらい前になるでしょうか。
・・・・・・まあ、それまでが逆に順調に落ち過ぎたのはあるんですけど。
このまま食事制限をしても体重が落ちないことが続いたら、折角今ノッている私のダイエット欲も消えてしまう!そう思って何か運動を取り入れようと思いました。けれど毎日楽しく取り入れられそうな有酸素運動というのはなかなか難しいです。本当は30分~1時間のウォーキングが一番いいらしいんですが、所は北陸、結構な確率で雨が降ります。2、3日連続で降られるとこちらとしてもウォーキング意欲は下がってしまうというものです。4月に何日か歩いて見て気付いたのですが、ウォーキングに適した服、靴、その他装備をそろえて外に出る行為は案外気を張ります。毎日絶対歩けるなら日常化してしまえばいいのですが、こう何日も続けて雨降りの日があると(しかもこれから梅雨の時期ではないですか!)もうそれだけで怠け者の私のやる気は急こう配右肩下がり挙句の果てにはそのウォーキングに使っていた時間にどら焼きなんか食べちゃったりしてorzいけません!いけません!何か室内で出来るいい有酸素運動はないものでしょうか。
とりあえず今は見たいテレビかあったりちょっとした隙間時間にスクワットをしてみてます。実施1日目です。早速太もものが筋肉痛日和ですね。

おしゃぶりスルメで空腹を満たす日々はまだまだ続くのであった。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みやもち
性別:
非公開
自己紹介:
奈良で元気にバイト充!将来は猫に囲まれて過ごすのが夢。
【好】
音:BUMP OF CHICKEN
  ポルノグラフィティ
  RADWIMPS
  aiko
いきものがかり
  東京事変
  レミオロメン
  スピッツ
  アンダーグラフ
  DOES
  ABBA
  Anthrax
  Metallica
  ELLEGARDEN
  ボカロ
食:枝豆
  ホワイトチョコレート
  ゼリー
  グッキー
  たこ焼き
  お好み焼き
  餃子
  パスタならタリアテッレ(フェットチーネ)
  ごまだれ
  芋もち
  シーザーサラダ
  海老
  プリン
他:睡眠
  読書
  バイト
  ぱそこん
  お絵かき
  妄想
  ゲーム(任天堂)
  
最新コメント
[07/28 湘南のっちゃん@山手]
[04/18 瑠璃]
[04/02 りゅっく]
[03/10 あっかねん]
[02/22 Steel]
アクセス解析
フリーエリア
さいとますたー
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP