忍者ブログ
えんじょい びーいんぐ あらいぶ!

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0523

こないだ会員登録のHN入力のときにはずみで子音打てなくて「うり」になったんですが、
その響きがなんか気に入っちゃいました。うりです。瑠璃です。
もう、うりさんでいいです。
なんか若干間抜けな感じがあたしに合ってる気がする。

昨日は合同ハイキングだったよー。
京大の皆さんと一緒でしたよー。
でもこのことは渚か柊が書いてくれるよね!ということであたしは割愛しまーす^0^
そして個人的には真面目に反省でいっぱいなんだけどwww

あー。足袋履いて練習したい。全然カーペットと畳じゃ足の感じが違うもんな。扇の練習するしかないな。
っていうか早くバイト探そうな、あたし。
2400円で「安っ・・・」って思えたり、拝観料900円にビビらないようになりたい(笑
 

PR

2010

0520
昨日はいろいろありまして精神的にうぎゃー!!って感じだったけど、今日は一転落ち着いてます。とりあえず先輩、ごめんなさいでした。
(土下座)

フェードアウトしないよう頑張ります(*^_^*)ちゃんとご飯は"ある程度"食べます!よかったらまたM先生の研究室つれてってください…ってこれをブログで言っても全然意味無いんだけど先輩に言う勇気皆無です\(^O^)/ってかあたしにそんな勇気があったら昨日あんなことになってなi(略

そして文化メに誘惑される私…



今学園前ですあと三駅で着きます。奈良駅に着くまでつらつら書こうと思います。



能とか最初全然興味無くて、勧誘受けたときに「こういう部もあるのね」的な興味は湧いたんだけど、能に対する直接的な興味はあんまり無くて、正直先輩の脅しまがい(←本人もおっしゃってたから大丈夫。)の『もう顔覚えたからね!!』の一言に押されて入った感じです(笑) 気付いたら入りますって言っちゃってたー。今思えばこれも昨日再三言ってた『ご縁』ですねえ。思った以上にやってみたら難しくて楽しかったです。最初に「あっ」て思ったのは嵐山を見たときで、先輩が一回転した時にはニヤニヤがとまりませんでした。(先輩ごめんなさいorz)これやってみたい!って思いました。…いつか頑張ってやるぞー!



さて、もう奈良駅です。
この記事をサークルの同回生や先輩が検索で掘り出しませんように(

2010

0508

てっててー。昨日ついに軽音部に入ってきたーよ!
んで
なんと
ドラムに転身してしまったwwwww
ベース希望が多くて・・・譲っちゃったよ^q^でもたまにベース弾かせてもらうんだー♪

で、軽くめんばー紹介を無断で。だれも見てないし大丈夫!

ぼーかるはイケメンです!そこいらの男子よりよっぽどいけめんです!ぎたーもこなしてくれるそうです!
ぎたーのハルは、超きゃぴきゃぴな女の子です。ちょっとだけおたくです。可愛いです。あこがれの女子です。
もうひとりのぎたーはやっじい。バンド経験者だって!合わせるのが楽しみ><うひゃひゃ(壊
べーすのたむたむ(仮)は間違いなく気があいます彼女と組めてうれしいですうひひひひ^q^q^q^
んで、どらむはあたしだ。完全初心者。スティックは明日か明後日か買ってくる。

バンド名決まってないです。誰か候補出してお。あと課題曲もまだです。っていうかそういう話し合いがまだです。楽しい大学生活になりそうですよーーーー。




明日遷都1300年祭じゃん。行きたいなー。人でばやくだろうけど。

2010

0506
能!一日目ですー
新入部員12人くらいのうち4人が富山出身てどおですか!きときとすぎるぜ!母に方言番付のポスター送ってもらうので、それを部室に貼りつけます!っていう目論みです!

とりあえずお好み焼き美味しかったなあ。楽しかったなあ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みやもち
性別:
非公開
自己紹介:
奈良で元気にバイト充!将来は猫に囲まれて過ごすのが夢。
【好】
音:BUMP OF CHICKEN
  ポルノグラフィティ
  RADWIMPS
  aiko
いきものがかり
  東京事変
  レミオロメン
  スピッツ
  アンダーグラフ
  DOES
  ABBA
  Anthrax
  Metallica
  ELLEGARDEN
  ボカロ
食:枝豆
  ホワイトチョコレート
  ゼリー
  グッキー
  たこ焼き
  お好み焼き
  餃子
  パスタならタリアテッレ(フェットチーネ)
  ごまだれ
  芋もち
  シーザーサラダ
  海老
  プリン
他:睡眠
  読書
  バイト
  ぱそこん
  お絵かき
  妄想
  ゲーム(任天堂)
  
最新コメント
[07/28 湘南のっちゃん@山手]
[04/18 瑠璃]
[04/02 りゅっく]
[03/10 あっかねん]
[02/22 Steel]
アクセス解析
フリーエリア
さいとますたー
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP